tom・boy・cat

『Tom Boy Cat ・・・ おてんばなお嬢さん』 『Tom Boy ・・・ おてんば娘』 『Cat ・・・ 猫・意地悪女・やつ』

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今月中には… [diary]

2006.10.06 Fri 07:24

20061006072605
川口へ引っ越しますf(^_^;

友達とまた会えるのがとっても楽しみ♪その反面、山や綺麗な空気とお別れするのが寂しい(;_;)あと旦那の家で飼ってる猫とも…(ToT)
でも常にアートな刺激を求める私は都会があっているのかなぁ(?_?)複雑だ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

@岩手 [diary]

2006.08.07 Mon 21:55

20060807221714
お久しぶり!
やっとこのブログ見つけた!!インターネット繋いでないから携帯で探してたのよ!!(2ヶ月かかったっ)
しかし最近の携帯は凄いねぇ(^^)2年ぶりに手にしたけど、驚きの連続((゜ロ゜;笑)

な、なんじゃこりゃあ~!!



話は変わるけど、去年11月、岩手に永住する覚悟で引っ越したわけですが、なんだか半年以内にはまた関東へ戻りそうです(^^;)
今度は埼玉県川口らへん。ってか旦那はすでに埼玉入り!出稼ぎだけどね(^o^;)
ん~私って振り回されすぎ?(T^T)ガンバ!

ってな事でまた書き込み始めますのでよろしくぅ(*^^*)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

THE RED ZOMBEATS [music]

2005.11.23 Wed 02:41

今日は旦那のバンド「THE RED ZOMBEATS」の"Last live"
ご存知の通り、家庭の事情で解散せざる終えない状況となりました。
まだ一度も見たことの無い方も是非来て下さい♪


11月23日 新宿ウルガ
open/15:00
start/15:30

「ギラつきRED ZOMBEATSダイナマイト」
足軽
死神ソーダ
EFEMS
BUDDY SHARPS
SCATTERZ
BRAIN BUSTER
ゴッサム団長
ベイビーキュービック

THE GREAT BIG ROMANCE

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

よかったぁ。 [diary]

2005.11.22 Tue 17:21

まだ繋がってた~!!
ってことは今月末までかな??
ってことは最高土曜日まで書けるね(*^v^*)♪

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

うはっ(Q△Q)  [diary]

2005.11.21 Mon 02:26

今さっき、インターネットの契約をッ解除したのね。
25日までに解約すれば、末日までのご利用だって書いてあるから今日解約したのに、手続き終了後に「TEPCOひかりサービスは解約日をもちまして利用停止となります。」って記事発見!!がーん...それって寝て起きたらもう使えなくなってるかもしれないってことだよねぇ~(;o;)引っ越しまでの一週間出来るだけブログ書きたかったのにぃ!

え??引っ越すなんて初耳?
あ、そういえば書いてなかった。

実はcat、今月27日に旦那の実家である岩手へと帰省することになりました。
いろいろあったんです。
2人目も出来たし、お金の面でも苦労が多くって。....言ってしまえば家追い出されるんだよ、今月末までに出てけー!!ってな感じで(笑)はは!
うん、笑えねぇ~
そんなこんなで先週学校も自主退学。卒業まであと4ヶ月、思い残す事が無いなんて大きな嘘だけど、復学して通えただけ幸せなのかなぁって思う。全てをパァにしてしまわないように、働けるようになったらそれらが役立つところで働きたいな(^-^)

ってことで、私のふるさと「東京」とはお別れです。
人は冷たいし汚いところだけど、たくさんの友達とたくさんの思いでをいただきました。それらは永遠になくならないものだよね!!ありがとう!

ふー。明日もネット繋がってるといいな(^ー^)
それじゃまた明日♪mooneyes.jpg

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
